ここから本文です

失敗しなかった「ドクターX」25・3%で有終の美 大失敗の櫻井翔の先僕、最終回...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1511:33:21

失敗しなかった「ドクターX」25・3%で有終の美

大失敗の櫻井翔の先僕、最終回は10%行きますか?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyu********さん

2017/12/1512:16:40

つまんねえ比較。(笑)

これだから、目立ちたがりの、ジャニおたは。


朝から晩までジャニーズかよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/12/1513:20:39

素人が視聴率なんか気にするもんじゃない

jai********さん

2017/12/1521:06:29

10~12月期ドラマ平均視聴率

①20.7% ドクターX
②15.5% 陸王
③14.7% 相棒
④12.7% 奥様は取り扱い注意
⑤12.1% コウノドリ
⑥11.9% 科捜研の女
⑦8.6% 先に生まれただけの僕
⑧7.7% 監獄のお姫さま
⑨7.0% 民衆の敵
⑩6.5% 刑事ゆがみ
⑪6.1% 今からあなたを脅迫します
⑫5.6% 明日の約束
⑬4.0% ユニバーサル広告社

ドクターXをはじめ上位のドラマの多くは、人気を博したドラマの続編ですから、先僕は健闘したと思いますけどね。