ここから本文です

日本の国土で人口1億人って多すぎね?山多いし

jhh********さん

2017/12/1511:35:48

日本の国土で人口1億人って多すぎね?山多いし

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2017/12/1515:42:07

特に関東は異常だね。
昼間ですら15両編成の電車でそこそこ立ち客もいる。
人が多すぎるから他の都市部と違って
ロングシート車でスピードも遅い。
さらに人が多すぎるからグリーン車も狭苦しい2階建てでそれも
2階建てのくせに1000円近くもとるおまけつき。
マンションばかり増えて景観もめちゃ悪いし、国民の半数が近隣トラブルを抱えるというおまけつき。
空き家が問題だとかいってるくせに、お金儲けの為にマンションを今でも増やしまくっていて景観破壊、環境破壊している始末。少し前の空港建設と同じだね。
ほんと地元にはマンションとかガチで景観悪くするだけだから増やさないで欲しい。

特に関東は異常だね。
昼間ですら15両編成の電車でそこそこ立ち客もいる。
人が多すぎるから他の都市部と違って...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2017/12/1707:54:52

多分、スケベだからです。

dkv********さん

2017/12/1511:56:06

安全に快適に住める場所は非常に少ないからねえ・・・