ここから本文です

イオンカードのキャッシングを使用しようと思っています。ネットで申し込みした場...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2212:00:03

イオンカードのキャッシングを使用しようと思っています。ネットで申し込みした場合銀行に振り込まれると思うのですが、そのとき通帳にはなんと記載されるのでしょうか。親にばれたくないので教えてほしいです。至急

おねがいします。。

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx8********さん

2017/12/2504:57:15

イオンと記帳されるのでキャッシングは親にバレます。
私が疑問に思うのは成人した子供の通帳なんて親は普通見ませんよ。
まさかとは思うけど、親名義のカードをあなたが専用に使ってるってことかな。

色々事情はあると思いますがイオンにバレたら親がヤバイことになります。規約違反なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2017/12/2212:43:22

「イオンギンコウ」です。親にばれたくないって、親のカードを勝手に使わないこと。自分のカードなら堂々と使ってください。