ここから本文です

今度友達とアクアパーク品川かサンシャイン水族館に行こうと思っているのですがど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1512:04:40

今度友達とアクアパーク品川かサンシャイン水族館に行こうと思っているのですがどっちがオススメですか?理由もあればお願いします!あとそれぞれの付近でオススメのスポットあれば教えてほしいです!

閲覧数:
1,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2017/12/1513:37:31

今ならサンシャインですね。空飛ぶペンギンや、ビルをバックにしたペリカンを下から眺めるのはここだけです。お土産買うにもサンシャイン水族館のショップはおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2017/12/1513:44:11

サンシャイン水族館ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1513:01:11

これだけの条件だと、どちらをお勧めすれば良いか迷います。

サンシャインの方は、全年齢で楽しめるかと。
アクアパークの方は、やや年齢が上(20歳越え)向きかなと思います。
アクアパークでは、イルカショーも見れます。

周辺のスポットも、サンシャインは場所が池袋ですから食事や買い物、またナンジャタウンやプラネタリウムなど様々な施設もあります。
アクアパークの方は、食事がメインになってしまうかと。(あとは、映画館位)

あなた方の年齢、水族館以外の目的で決めるのが良いかと。