ここから本文です

40代後半の女性です。 エステでのケアについての質問になります。40歳を過ぎてか...

kat********さん

2017/12/1512:56:57

40代後半の女性です。
エステでのケアについての質問になります。40歳を過ぎてから目じりのシワ、タルミが気になってきました。

SK2などのエイジングケア美容液を使ってスキンケアをしているのですが、効果を感じませ

ん。そこで、本格的にエステに通ってケアしようと思っています。

やはりプロの施術って、効果が高いのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eyh********さん

2017/12/1518:34:04

美容液などを使った日常のエイジングケアは大切です。しかし、目じりのシワ、タルミなどの老化の症状を改善したいのであれば、プロの施術の方が高い高い効果が期待できます。

エステによって施術は違いがありますが、私はドクターシーラボのエステのこちらのコースを受けました。
https://www.ci-z.com/solutions/shiwa/recommended.html
シワやたるみに効果的な機械、プロの手によるリフトアップマッサージを行うので、施術後の肌が明らかに違いました。

エステによっては体験コースもあるので、まずは試してみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h1r********さん

2017/12/1518:40:02

念のため伺いますが3ヶ月つかわれての感想でしょうか。
肌細胞のターンオーバーは3ヶ月サイクルですのでそれでなにも変わらないのであれば、エステや美顔器などを検討する余地になります。