ここから本文です

味噌汁は赤味噌派?白味噌派?

ric********さん

2017/12/1515:34:27

味噌汁は赤味噌派?白味噌派?

赤味噌派,白味噌派,味噌汁,白味噌,白みそ,味噌,九州人

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2017/12/1600:29:08

白味噌は「ミソなのかな?」という、感じですね。

たぶん「家庭の習慣」で、白味噌はあまり使われない
のだと、思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2017/12/1515:54:45

私は九州人だから、白みそがよかね。