ここから本文です

羽生選手は2017年から3年続く大殺界で2018年で引退すると占いに出ているそうですが...

sse********さん

2017/12/1516:12:54

羽生選手は2017年から3年続く大殺界で2018年で引退すると占いに出ているそうですが当たりますか?

http://www.kininarublog.net/hanyuyuduru-inntai-daisakkai-2044

男子フィギュア界の太陽・羽生結弦は土星人+(プラス)霊合星人
http://www.2018年占い.jp/reigouseijinn_doseijinnpurasu
http://serendipity-japan.com/2018-reigoseijin-doseijin-plus-13277.h...

2018年のメインの運勢は、大殺界の停止です。

ベースの運勢は「停止」となるので、全体的に12年周期の中で最も悪い運勢になります。

これまで抱えてきた問題が、深刻化してしまう可能性もあります。

また大殺界の時期なので、新しいトラブルが次々と起こる可能性もあります。

何をするにもうまくいかず、悲しい失敗や、辛い挫折を繰り返すことになりそうです。

閲覧数:
9,953
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/12/1820:02:32

そうでしたか...当たると思います。
私は数ある占いの中でも六星占術は当たると思ってます。
私は土星人マイナスで来年から大殺界で怯えてます...なにせ、これまで小殺界、中殺界、大殺界いずれも入院してますからね。
モーグルの上村愛子さんは、2月は月の大殺界だから永遠に金メダルが取れない運命だとか。

質問した人からのコメント

2017/12/22 11:35:49

違い当てずっぽうではなく、統計学に基づいているから当たると思います。
大殺界の時に結婚すると良くないそうでが、本当に離婚しました。
間違った方向を選んでしまうのが大殺界の恐ろしいところ。
浅田真央が火星人+霊合星人で2013年から運勢は3年間「大殺界」。ソチ五輪の2014年は「停止」でした。ソチ五輪の浅田真央の演技は「停止」SPミス、裏が水星+「達成」FS成功で金には届きませんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2017/12/1810:49:55

占いは話のネタには面白いかもしれませんが、未来を不安視するのはよくないですね。

六星占術は以前流行りましたね。私も一回だけ本を買ったことがあります(^_^;)確か羽生選手は生まれ年が停止(大殺界)の霊合星人。霊合星人は対極の運勢も同時に影響を受けるジェットコースターのような運勢の持ち主だとか。
他の方の回答にもありますが、2018年の運勢「停止」の対極は「達成」(12年で一番充実する運勢)。打ち消しあってプラマイゼロになるのか、苦境を乗り越えて金メダルになるのかわかりませんが、大殺界の負の運勢が緩和されるそうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/12/1721:09:43

占いなんて何の根拠もないものですから当てにはなりません。

auj********さん

2017/12/1623:37:04

当たらないと思いますよ。

検索してたら、こんなの出てきた。

知恵袋の質問・回答
「大殺界って本当に当たりますか??」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141806367...

mak********さん

2017/12/1622:44:35

若いからまだ引退はないよ

yuz********さん

2017/12/1616:22:44

それだけのこと、信じません!
占いって、1つが絶対でもないですし。