ここから本文です

ディズニーランドの夜のシンデレラ城のやつってクリスマス以降の日ってなんも無い...

chi********さん

2017/12/1516:16:24

ディズニーランドの夜のシンデレラ城のやつってクリスマス以降の日ってなんも無いんですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/1516:30:20

キャッスルプロジェクションは、12月26日から1月10日までは公演がありません。


12月25日までは「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」を、1月11日からは「フローズン・フォーエバー」を公演予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/12/1516:29:04

プロジェクションマッピングの事?
あるんじゃない?
ショーなら、イベント毎違うやつやってるけどね。