ここから本文です

スターウォーズバトルフロント2のアップロードで フィンとファズマのキャラクター...

mon********さん

2017/12/1518:07:55

スターウォーズバトルフロント2のアップロードで
フィンとファズマのキャラクターが追加しましたね
マップは追加すると思うけど、他のキャラクターは
追加するんでしょうか?

僕はオビワンケノービが出て欲しいです。

補足※アップロードではなくアップデート
でした。お詫びして訂正します。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2017/12/1913:20:58

現段階で公式に決まっているのはグリーバス将軍。

おそらく、その時代のヒーローが追加となれば、もう一人はオビワンが固いのでは・・・
ってかグリーバスが追加されて、オビワンが来なければヤバいと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:47:10

グリーバスの4本のライトセーバーの
使い方が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olg********さん

2017/12/1719:11:49

これからのアップデート、DLCで追加されると思います。オビワンケノービがでないとファンがキレますからね