ここから本文です

知恵袋の回答者ってほとんどが在日の鮮人じゃないでしょうか?特に国際とか海外関...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1518:23:58

知恵袋の回答者ってほとんどが在日の鮮人じゃないでしょうか?特に国際とか海外関係など。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/12/1518:26:39

私は6代日本人です-W

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/15 23:39:06

みなさん、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2017/12/1521:30:54

特定外来帰化人とか?

あなたのことですか?

pri********さん

2017/12/1521:19:06

ID非公開さん、そうかい?
ちなみに私は、鎌倉時代以前から続く生粋の日本人だがね。

aki********さん

2017/12/1521:16:57

捻くれた回答は在日では?と思わせる部分が多いですね。
真相は分かりませんが・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2017/12/1520:33:46

ヨ・)悪霊退散。
ンな感じです。

知恵袋の回答で収入になるワケでも無いのにず〜っと居ます。

恐らく別のトコロから報酬が支払われている「プロ市民」なんですよ。

ですが「知恵袋」は本来ならウソを吐くための場所ではありません。

「ウソ吐きはドロボーの始まり朝鮮人を見たらドロボーと思え」

どちらかと言うと韓国人がウソ吐きだと言う事をココで知った感がある。

知恵袋の他のジャンルにもウソ吐きなのに自分の意見を曲げない回答者が居るが外国人とは思わなかった。

国際情勢にまで居座っているから「あ〜韓国人なんだ」と特定出来たダケ。
ヨ・)悪霊退散。

kur********さん

2017/12/1518:33:41

なるほど、やっぱりネトウヨって、自分以外の人がみんな敵に見える病気にかかってるんだね。