ここから本文です

CDプレイヤーが欲しいんですけどラジオも聴けるCDプレイヤーばっかで、ラジオの機...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1518:34:35

CDプレイヤーが欲しいんですけどラジオも聴けるCDプレイヤーばっかで、ラジオの機能は要らないんです。

CDだけ聴けるのんってありますか?
小型じゃないほうで

分かりにくくてごめんなさい。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/12/1521:46:18

プロが使うような物でも、ラジオ聞けてしまうのがほとんどです。ラジオ無しにそんなに拘るのなら、レコードにすればイインジャナイデスカ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/12/1520:45:47

確かになさそうですね、
とりあえずラジオ付きを購入して、
ラジオは使わないことにしましょう(笑

del********さん

2017/12/1519:00:01

質問

ポータブルCDプレーヤーでなく、部屋に据え付けて鑑賞したいと?