ここから本文です

脱毛サロンについての質問です。 東京都内で全身脱毛をしたいと思っているんで...

nat********さん

2017/12/1518:47:43

脱毛サロンについての質問です。

東京都内で全身脱毛をしたいと思っているんですが、どこの脱毛サロンがおすすめですか?

まだ東京に出てきて日が浅いのとあまりにも多くの脱毛サロンがあるのでどこを選んでいいのかが

わからなくて困っています。

新宿で働いているので新宿近辺の脱毛サロンでおすすめがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2017/12/1917:02:53

新宿周辺でしたら脱毛サロンもクリニックも数多くあるので、どこがいいのか迷われてしまうのも無理はないと思います。

ただ、脱毛効果を考えるなら、医療脱毛クリニックをおすすめします。

新宿でしたら料金が安く人気が高い医療脱毛クリニックが多くあるので、まずは気になるクリニックに実際に話を聞きに行ってみるのがベストだと思います。

カウンセリング時に雰囲気を肌で感じ取ったり、料金を把握してどこのクリニックが自分い向いているのか検討するといいと思います。

以下のサイトで人気の医療脱毛クリニックを紹介しています。

カウンセリングの予約や料金の比較にお役立て下さい。

http://kgk.mods.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2017/12/1519:20:37

全身脱毛でしたら、銀座カラーがお値打ちでおすすめです。

部分脱毛はミュゼです。

どちらも経験がありますが、ミュゼで全身脱毛をすると、かなり高くつきます。

ただ、全身と言っても、背中や襟足、VIO(アンダーヘアですね)まで本当にしたいのかと考えた方がいいです。
肘下、ひざ下などの目立つところだけでいいと思っているのであれば、ミュゼの部分脱毛の方が安く済みます。

銀座カラーでしたら、ご紹介できます。