ここから本文です

20代男性で身長150センチ体重53キロは 太ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1519:16:07

20代男性で身長150センチ体重53キロは
太ってますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/1519:23:26

デブ。筋肉がなければ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SURF215さん

2017/12/1519:30:28

20代男性で150センチってちび過ぎてやばい 体重以前の問題

hon********さん

2017/12/1519:21:04

標準体重に近い体重です。
152㎝で50キロですから
大丈夫です、頑張ってください

chi********さん

2017/12/1519:18:31

それだけ聞いたらぽっちゃり?だと思います!
筋肉の付き具合なのでそれだけでは分かりませんが(>_<)