ここから本文です

女子小学生です。クラスに好きな男子がいるのですが、告白することにしました。で...

chielien_d86c34084f76a53a50ab5f2さん

2017/12/1519:32:24

女子小学生です。クラスに好きな男子がいるのですが、告白することにしました。でも、どうやって告白すればいいんでしょうか?理想は

「わたし好きな人がいるんだー」
「えっ?だれなん?」
「あんた」
、、、、、、、、、、、みたいな、、、、、、諦めよかな(・Д・)

補足その男子が、なんかわたしのこと好きだよーって噂流れてたけど、、、、(友達が言ってた)、、どうなんですかね

閲覧数:
519
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goto3188さん

2017/12/1920:18:14

相手があなたの事が好きならば、どのような告白でも必ず嬉しくなるし、あなたの告白の仕方で答えが変わるくらいならどうせ長続きしないと思います。
とにかく、自分の思っている気持ちはどんなに大きくても、相手に伝えなければ意味がないので、思い切って告白してみらいいんじゃないんですか?自分のしたい告白の仕方でやってみたらいいんじゃないですか。
幸せになって下さい

質問した人からのコメント

2017/12/20 07:02:37

一番ビビッ!と来ました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nayami5640さん

2017/12/2000:25:28

あまり不覚考えず、思ったとおり行動するのがよい年齢じゃないですかね。
心配無用かと思います。

nddq7dn6さん

2017/12/1923:37:58

知るかそんなもん自分で考えろ

kadoya0726さん

2017/12/1921:31:03

無駄なことはしない。

だまって、好きって気持ちを伝えればいいんです。

la_ajjjさん

2017/12/1817:54:57

「今度一緒に遊ぼうよ」って言って友達みたいに遊んでいるうちに自然と恋人になれるよ。

dinoce30さん

2017/12/1812:48:28

そのままのあなたの気持ちを、言いましょう!

よく分からないことを言うバカは、無視です。