ここから本文です

引きずっていた元彼から連絡が来て今の彼女と結婚するんだと言われました。 彼と...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:37:32

引きずっていた元彼から連絡が来て今の彼女と結婚するんだと言われました。
彼とは3回の復縁など含め、19歳からトータルで約一年半お付き合いをしました。最終的に彼は私に冷めてしまってるん

だろうなと思ってお別れをしました。連絡は取っていましたがその後、彼にはすぐ彼の会社の同期の彼女ができました。その後も彼から連絡が来ることがありましたが、仕事などで出れず、気づけば別れて3ヶ月、今の彼女と2ヶ月でしょうか。たまたま休みの日に彼が電話をかけてきて、言わなきゃいけないことがある、今の彼女と結婚すると私に言ってきました。彼女も私と彼と同い年ですが彼と結婚する為に仕事を辞めたそうです。来年の初めに結婚し既に同棲はしているみたいです。
私を超える人ができたと言ってきました。
彼はどんな気持ちでこれを私に伝えたんだと思いますか。一種のけじめかなんかでしょうか。どちらにせよ私の気持ちを知ってて無神経にもほどがあるし、電話をかけてきてまで言うことなのでしょうか。初彼なのでよく分からないですが、男の人ってこーゆーの元カノにまで自慢したがるんですか。

補足私は彼のことが好きだったけど、彼が私に冷めていること見えてたし私がそれに気づいて振ったけど、実際冷められてたのは私なので私が振られたような感じです。その時からかになる女の子はいるんだろうなと思ってました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/12/1811:00:21

彼、ナルシストなんじゃないですか?
きっと自分が結婚することを質問者さんが知って、ショックをうけさせたかったんだと思います。そういう事でしか、自分に自信をつけられないのでしょう。

その彼、これから不倫しそう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1902:18:12

プライドは高いですね!ショック受けさせたかったんだと思います。彼はモテるのか、聞く限りあまり彼女とか女の子が途切れたことがないんです。今迄の私以外の彼女も一回は絶対別れては復縁してって感じですし、私と復縁して以降の女癖も散々なので絶対不倫すると思います。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2017/12/1521:49:54

無神経過ぎて笑えました。お気持ちお察しします。

そんな無神経な男とお別れできて、むしろ幸せだと思いますよ。そんな彼に未練を残す価値は一ミリもありません。

笑い飛ばして、
あっそーお幸せにね~と
鼻ほじしながら流しちゃってOKだと思います♪( v^-゜)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

obk********さん

2017/12/1521:45:07

男の人ってこーゆーの元カノにまで自慢したがるんですか。

質問になる部分はここですよね。

正直、ただ単に男性がというより、たまたま元カレが幼稚だったってだけですよ。

ただ、分かれても復縁したり、連絡を取ることがあったみたいなので、明らかに元カレから下に見られていた感はありますよね。

『私を超える人ができた』←キレてもいいと思います、バカにしてますよ、こんなん。

元彼の気持ち的には、

あなたにやきもちでも焼かせて、あわよくばセフレにでもしたいとか・・。
まあ、そんな発想の低レベルな次元だと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nak********さん

2017/12/1521:43:26

無神経な男ですね。
全ての男性がそうではありませんよ。
もっと素敵な人はたくさんいます。
頑張って見つけてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

azu********さん

2017/12/1521:43:10

2ヶ月で結婚を決めたということですか?!彼は振られた立場なんですよね?きっと振られたのが悔しかったのではないでしょうか?それで自分は幸せだよとアピールしたかったのかなと思います。お子様なやり方ですよね、私の友達にもいちいち結婚報告されたという子がいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2017/12/1521:43:00

振られたと思ってたのならざまあみろ的な勝利宣言なのだろうか。
「気持ちを知ってて」とは思われないが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる