ID非公開

2017/12/15 22:33

22回答

アンチビクスクのようなロゴはどうやって作ろのですか?

アンチビクスクのようなロゴはどうやって作ろのですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

デザイン的な観点で知りたいのか、ソフトの話をしたいのかどっちなんでしょう。 ソフトならソフト名やバージョン、元となる素材も必要ですがないようですし。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/12/16 8:19

ソフトです

その他の回答(1件)

0

どうって、デザインした物を清書したんだよ。いきなりできるわけないだろ。

ID非公開

質問者

2017/12/15 22:43

BA絶対ありえない回答ありがとうございます!