ここから本文です

YOSHIKIを選ばずにキムタクを選んだ工藤静香は後悔していないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1523:10:46

YOSHIKIを選ばずにキムタクを選んだ工藤静香は後悔していないんでしょうか?

閲覧数:
8,536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/12/1602:18:10

YOSHIKIさんは家庭的な人では無いような気がします。工藤静香もそこのところは重々理解して付き合ってたと思います。
浮世離れしたカリスマ的なイメージでミステリアスな演出を続けるナルシストとなれば家庭的に落ち着くのは無理と思います。

一方、キムタクは解散問題で評判は落としたものの稼ぎもよく結婚した当時の人気は高く工藤静香も自分との釣り合いを考えた場合、申し分ないと判断出来たと思います。

余談でキムタクが工藤静香を選んだのは…
まだキムタクがジャニーズJr.のころヒカルゲンジのバックダンサーをしていた時に諸星と工藤静香が付き合っていたのを間近でみていた時に憧れていつか自分も、彼女の様な人と付き合いたいと思っていたそうです。
自分も売れて工藤静香と再開した時に、その頃の思いがよみがえり口説いて結婚まで至ったとの噂です。

「yoshiki 工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/12/2118:10:12

何かと批判される夫婦だけど、家族仲はいいし幸せな家庭だと思う。

bag********さん

2017/12/2001:32:53

工藤静香がキムタクの奥さんというと、
いまだ納得しない女性は多いと思いますが、
YOSHIKIの奥さんだったら、もう少し工藤静香に対する
女性からのきびしい目の敵が減ったと思う。

私はキムタクのファンでは全くといってほどないですが、
なーんか、結婚が決まった時から、しっくりこない
組み合わせに感じてならなくて、

なんかすごく工藤静香が目障りに感じてしまうのは私だけでしょうか?
(キムタクとの組あわせだから、そうみえる)

YOSHIKIとだったら、この二人が並んだら、
すごく自然にみえて、そうは感じないのですが・・・。

tok********さん

2017/12/1615:22:10

一緒にサーフィン出来ないからね。
そもそも日焼けするからインドア?