ここから本文です

今年のプロレスの東京ドームの オカダ対内藤 棚橋対ジェイホワイト ケニー対ク...

shu********さん

2017/12/1523:11:10

今年のプロレスの東京ドームの
オカダ対内藤
棚橋対ジェイホワイト
ケニー対クリスジェリコはどうなると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/12/1523:53:36

今年ですか?2018.1.4のことですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obl********さん

2017/12/2112:55:34

オカダー内藤は、内藤かな~と思います。

飯伏ーコーディーの勝者が次の挑戦者になるかな?
でも希望は、neverを取り返した後藤が即返上して挑戦表明したら面白くなりそうですが。。。

棚橋ーホワイトは、棚橋かな?と思います。棚橋は、ホワイトを本隊に引っ張りたいみたいですが、勝たなきゃそれは厳しいですよね。
ホワイトがベルトを取ってケニーを追放の話もありますが、ケニー抜きのBCじゃ新日の米国進出にブレーキがかりかそうで、可能性が低いかなと。

ケニー対ジェリコはケニーと思います。新日はケニーを米国進出の目玉にしたいでしょうから、WWEにいたジェリコに勝って、さらに地位向上をアピールしたいと思うので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/12/1709:10:57

メイン(ダブルメインの第2試合目)のIWGPヘビー級選手権試合は内藤さんを勝たせると思っています。オカダさんはもう相手がいないので防衛ロードはここで終了するのではないかとの理由からです。

IWGPインターコンチネンタル選手権試合での棚橋さんとジェイ・ホワイトさんは・・うーん・・どちらが勝っても「第4のベルト」に「格下げ」されそうですね。
恐らくはジェイ・ホワイトさんが勝つとは思いますが・・煽りが全くない現状どう今後扱っていいやら判らなくなってきたIC王座ですね。対してNEVER無差別王座はボス(鈴木みのる)が上手く煽っていますし、少し色も付いてきた様に思えます(毎回の乱入アングルだけは勘弁して欲しいが)ので、価値が下がったIC王座と順番が入れ替わるかも?と思っています。

最後にIWGP USヘビー級選手権試合でのケニー・オメガさんとクリス・ジェリコさんですが・・ジェリコはFozzyのツアーが1/28~4/中頃まであってツアー中はプロレスのスケジュールを入れないそうなので、ケニーが勝つとの結論になりますね。

sok********さん

2017/12/1611:39:55

IWGPはどっちかと言われればオカダが勝つと思う。それほど内藤が好きでないのもあるけど内藤にベルトは必要ないというか、あったら邪魔な気がする。IWGPを取るならどちらかといえばEVILの方が面白いので、もし内藤が取ったら挑戦者に名乗り上げて欲しいです。タッグ取っちゃったらムリかな。

ICは多分ホワイト。ホワイト自身は未知数なんだけど、正直言えば棚橋には腕と膝が完治するまで休んで欲しいし。柴田と本間も休んでいるところに酷かもしれないけど、今の新日本は層が厚いから大丈夫でしょう。

USは、福岡大会の乱入はゾクゾクしたけど、もう皆さんが言ってるとおり今後のジェリコ次第。多分、アメリカ興行まではジェリコ(これも皆さんが言ってるとおり)。

まあ、明日明後日の後楽園ホールで何かないかを含めて、フツーに楽しみにしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/12/1600:16:57

新日本プロレスのストーリーとしたら、

オカダ対内藤は内藤が勝ち、ドームでハポンコールが物凄い音量で沸き起こる。

棚橋弘至選手はワールドタッグリーグ終盤を欠場し、17,18の後楽園ホール大会も名前が無い。膝がどうなってるのか発表が無い。
一体どんな姿でドームに現れるのか・・・。
もし本来なら試合なんて出来ない状態なら痛々しい姿で現れたならジェイが勝ってしまうのかな。いやいや、そこは飛べなくてもハイフライフローが出来なくても勝つのか。微妙になって来た感じがします。

ケニー対ジェリコは、ケニーでしょう。
ここは試合が始まる前から決まってる感じがします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる