ここから本文です

カッコイイLINEの一言はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:25:07

カッコイイLINEの一言はありますか?

先日彼氏がいる子に告白されました(僕も好きでした)さすがに、彼氏がいるので、付き合ってとは言えませんでしたが。
そこで、LINEの一言でその子に「ずっと待ってるからね」、「無理しないでね」ととう回しに書きたいです。

何かいい一言はありませんか?

閲覧数:
189
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/12/1701:37:00

なんでそんな女性に。。。。
彼氏いるのに告白する女子なんてクソだと思いません?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2017/12/1602:33:28

無難に普通に返した方が良くない?
下手にかっこつけると馬鹿みたいだし。

mar********さん

編集あり2017/12/1602:28:31

「ずっと待ってるから。」がシンプルでいいと思います。女子から見るとポエミーな一言にしてる男子はちょっと引きます(女々しく見えるので)。逆にかっこつけずにシンプルな方がいいと思いますよ。

あと一言にするより直接言われた方が嬉しいと思います。
流石に彼氏がいる人とは付き合えないけど、俺も好きだし、いつでも待ってるよ。って言えるなら言ってみた方がいいと思います。

shi********さん

2017/12/1601:47:35

I can see only you, so I’m waiting for you forever while doing masturbation!!!!!!!

sig********さん

2017/12/1601:21:41

時すでにお寿司

okn********さん

2017/12/1600:37:00

俺のとこに来てくれるのまってる!