ここから本文です

ルパン一味と名探偵コナンの黒ずくめの集団本気でやりあったらどっちが強いですか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:29:24

ルパン一味と名探偵コナンの黒ずくめの集団本気でやりあったらどっちが強いですか?、

閲覧数:
1,297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/12/1602:52:31

ルパン一味にルパン帝国などの ルパン一味のそれぞれが備えている組織・仲間などを換算すると 黒の組織など話になりません
仮に ルパン一味を いつものルパン 次元 五エ門に峰不二子を加えただけのメンツで 黒の組織と対決(対決と言っても 対決内容によりますが 仮にルパン・組織がそれぞれの正体を掴んで壊滅させる対決)をしたとしても 黒の組織では話になりません

まず 備えている設備のレベルがルパン一味と組織では段違いに違い 組織は組織のみの力では及ばず 表世界に そのスペシャリストの協力者を得てやっと様になっている状態ですが ルパンに関して言えば ルパンの頭脳だけでそれをまかなえてしまうほどです 組織はあれだけ絶対秘密主義を貫いても スパイの潜入や 組織の足がかりをコナンに掴まれてしまう始末 逆にルパンはあれだけ 大胆な行動をとったとしても 彼の本当の素顔さえ誰も見たことのない 居場所足取りすらつかめない状態 組織が未だ気づけ無い工藤新一の情報に関してもルパンは朝飯前と言わんばかりに 掴んでしまうほど 情報力に長け 組織に関しては情報戦は至ってお粗末です

多くの対犯罪組織がルパンに歯が立たないように ルパンはその組織レベルの力を持っています 警察組織に気を使い秘密裏で動かざる得ない 黒の組織とは規模が違います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2017/12/1612:29:56

ルパン一味かと、多国籍軍相手に勝利した実績もありますし。

kim********さん

2017/12/1601:59:41

組織の規模によりますかね。

作中の登場人物だけなら、
ルパン三世一味が勝てるかもしれません。

l_a********さん

2017/12/1600:35:58

ルパン一味じゃないの?黒の組織はスパイだらけだもん、未だに内部崩壊しなかったのが奇跡。

vis********さん

2017/12/1600:35:32

そんなあなたに『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』をオススメします。
あと、テレビ特別版も何回か組まれていますね。
ご存じでしたらすみません。