ここから本文です

早川忠孝はしつこいほどブログで希望の党を擁護しているが こいつの目的は何だ?

kogawaioridanaさん

2017/12/1600:59:23

早川忠孝はしつこいほどブログで希望の党を擁護しているが

こいつの目的は何だ?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2215:15:49

あれこれいちゃもんをつけて、騒ぎたいだけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xte0tbaiさん

2017/12/2211:20:54

なんでしょうかね