ここから本文です

「芸術は〇〇だ!」にあなたなりの言葉を当て嵌めてください

hui********さん

2017/12/1601:49:31

「芸術は〇〇だ!」にあなたなりの言葉を当て嵌めてください

閲覧数:
366
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2017/12/1823:08:17

精神の栄養だ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/1810:56:09

芸術は自己満足だ!

mop********さん

2017/12/1810:07:57

芸術は貧乏だ!

なにも好き好んで貧乏人の道を選ばなくてもw

min********さん

2017/12/1621:32:23

…そもそも「芸術」とは、テレビもマンガもない昔の
「娯楽」でした。

それが時代を経て、伝統・文化とか言い出して
「芸術」なんて敷居が高く堅苦しくなってしまった。

芸術なんて分からなくて当然、所詮大昔の娯楽、いわゆる「遊び」…

故に
「芸術は遊びだ!」

・・・んー、なんか捻りがなくて締まらないな…
まードンマイ。

kot********さん

2017/12/1621:08:25

「差」「異」

です → 「差異」ですね。