ここから本文です

「たいしたことのない用事だけど電話してしまった」「何もなくても連絡してきてく...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1601:54:21

「たいしたことのない用事だけど電話してしまった」「何もなくても連絡してきてください」と職場の男性に言われたら脈あり何%だと思いますか?

残念ながら、社交辞令ということも考えられますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/12/1602:41:44

間違いなく脈ありでしょ。

男はどうでもいい女から連絡きてもうっとうしいだけですし話が好きって人の割合も多くないとおもいますので電話してきていいってのは話したいって言ってるようなもんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1605:49:32

    回答ありがとうございます。

    女友達に相談したら「脈ありだけど、そういうアプローチの仕方ってクセがあるよね。
    ストレートではなく気づいてね…って感じで。他の女子社員にも言ってなければいいね。」と言われたのですが、どう思いますか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 10:09:01

親切に相談にのってくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2017/12/1602:57:39

好意はあると思いますが、相手のことをちゃんと知ってからね。
やりたいだけの男性もいるので、慎重に!

aka********さん

2017/12/1601:55:10

100% 脈あると思います‼