ここから本文です

彼女にピアスのプレゼント、選び方を教えてください!

hir********さん

2017/12/1605:44:33

彼女にピアスのプレゼント、選び方を教えてください!

大学生の男です。先日付き合ったばかりの彼女にクリスマスプレゼントでピアスをプレゼントをしようと思っています。彼女は同じ大学に通う一個下のサークルの後輩です。
しかしピアスの選び方がわかりません。というのも私は自分のファッションにもかなり無頓着な方で、ピアスに興味を示したこともないからです。人にあげるピアスなんてなおさらわかりません…。
情けない話ですがピアスの選び方のポイント、注意することなどございましたらお教えいただけませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2017/12/1613:44:34

彼女さんが普段つけてるアクセサリーやお気に入りのものがあれば、それに合わせやすそうなものというのも1つの選択肢かと思います。普段の服装に合いそうなものもいいですね。
好みにもよりますが小ぶりなものが無難ではあるかと。
あと、主様が年上だということもあり、いくら可愛くても安物はガッカリされる可能性もあるかと思うので、それなりに名前のあるブランドものだとより喜ばれるかと(4℃やスタージュエリーなど)

頑張ってくださいね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2017/12/1605:49:38

お店の若い店員さんに相談するのが一番良いと思います。彼女の写真も見せると良いと思います。