ここから本文です

薄毛対策は結局のところどれが一番効果的ですか? HARG治療、増毛、植毛、お金は...

チョコ&ナッツさん

2017/12/1606:51:32

薄毛対策は結局のところどれが一番効果的ですか?
HARG治療、増毛、植毛、お金はあるとしてどれがおすすめですか?
また、HARG治療は注射のような施術のようですが期待できますか?

HARG療法が本当に効き目があるのならこの世にもう禿げは居なくなりますね。

閲覧数:
890
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/1609:55:08

HARG療法を大宮中央クリニックでしています。
もうすぐで半年くらいになりますが、効果は実感できてます。
薄かった部分は濃くなって増えてきたし、他の部分も髪が黒々というか増えてきています。
自分の毛で増やすという意味ではHARGなんだと思います。
効き目は相性、個々に差もあると思いますが、悪くはないと自分は思います。

質問した人からのコメント

2017/12/16 15:57:13

禿げ絶滅運動にご賛同ください。

皆様の勇ましい希望と揺るぎない根拠、何事にも屈しない信念が伝わりました!
ありがとうございました。

この世から禿げがいなくなる日は遠くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1608:44:17

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目、からです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

効果が、出始まるのは、14ヵ月目、から、ですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

三年間、は、毎日、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目、からです。...

mag********さん

2017/12/1608:17:26

植毛などはグラフト(1000本)植え込むのにもかなりの金額と植えこめる限度があります。毎月の維持費はかかりますが効果が期待できるのはやはり投薬治療ですかね。
HARGも効果が期待できるのですが金額が高いです。

根治を目指すのなら今注目されている毛根再生医療です。
お金は一番(百万程)かかりますが一番確実ですよ。
数年後には一般でも治療が開始されるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

すみさん

2017/12/1607:53:22

毎日2キロのスロージョギングをすることです。ブリーチ、パーマ、ワックス、たばこ、ヘルメット、カフェインの多い飲料などは厳禁です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる