ここから本文です

キスマイは中居派ですか。

fuz********さん

2017/12/1607:45:38

キスマイは中居派ですか。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/12/1622:43:48

北山は大倉と仲が良いので、反ジュリーだとプライベートでも付き合えない筈。

「キスマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2017/12/1611:46:01

舞祭組と藤ヶ谷くんは中居くんに恩があるみたいなので、そうだと思います。ただ、北山くんと玉森くんはわかりません。