ここから本文です

レンタサイクルについて質問です。電動アシスト自転車の一日レンタルが420円は安い...

sai********さん

2017/12/1610:39:07

レンタサイクルについて質問です。電動アシスト自転車の一日レンタルが420円は安いですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2017/12/1611:52:27

激安です。ママチャリでも安いくらいなのにアシスト自転車なら激安です。普通2000円くらいとられてもおかしくないです。むしろ安すぎてすぐにバッテリー切れないか不安なくらいです(行政が行っているレンタルだとあり得ますけど)。

質問した人からのコメント

2017/12/16 12:18:53

ありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

年寄りさん

2017/12/1610:45:25

普通は
1500円から2000円くらいですね。
https://京都レンタサイクルさがし.com/bicycle/electric/

鎌倉は止めた業者さんもいる模様。