ここから本文です

バッテリーが無くなったときバッテリーとバッテリーをつないでエンジンをスタータ...

frd********さん

2017/12/1611:18:34

バッテリーが無くなったときバッテリーとバッテリーをつないでエンジンをスタータさせる線をなんと言うのですjか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/12/1615:26:32

ブースターケーブルですが、リード線という人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/12/1615:38:57

ジャンピングスタート

eur********さん

2017/12/1613:55:06

>なんと言うのですjか?

なぜ「j」?
あ、そうか!
「か」の入力のときにkの左側のjを押したのかっ!?

mjg********さん

2017/12/1613:14:48

ブースターケーブル

大型でも使えるサイズが良い

思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1611:20:46

バッテリーが無くなったときバッテリーとバッテリーをつないでエンジンをスタータさせる線をなんと言うのですjか?

ブースターケーブルでは

バッテリーが無くなったときバッテリーとバッテリーをつないでエンジンをスタータさせる線をなんと言うのですjか?...