ここから本文です

ゲームオブスローンズの第8章はいつ頃、レンタルになると、予想しますか?

sug********さん

2017/12/1612:43:32

ゲームオブスローンズの第8章はいつ頃、レンタルになると、予想しますか?

閲覧数:
4,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1615:48:21

ゲームオブスローンズの第8章はいつ
頃、レンタルになると、予想します
か?

【2018年12月18日です】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/12/1615:04:03

この秋から撮影が開始されたシーズン8ですが、恐らく来年、2018年の夏頃まで撮影は続くでしょう。
そして、編集やら何やらで、一説によると放送は2019年とも言われています。

オンエアが2018年の秋なのか、19年の春なのかはトモカク、いずれにしてもレンタルという形でDVDが世に出るのは、早くて2019年の秋または暮れになるものと思われます。

DVDでなく有料配信だとしても、アマゾンプライムあたりで2019年ですね。