ここから本文です

シェアハウスを経営していて3年ほど入所してる者についてです。契約時は試験勉強の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1613:13:00

シェアハウスを経営していて3年ほど入所してる者についてです。契約時は試験勉強のためと聞いて契約したのですが、受かった様子もなく、恐らく引きこもりたい為に試験勉強としていたと思われます。それは良いのです

が、寒い今は1日中エアコンをつけっぱなしで電気代がバカになりません。契約時の金額に電気代としてプラス幾らかを請求しても良いのでしょうか?ちなみに月25000円が家賃で敷金礼金なしです。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/1620:34:31

請求するもしないもあなたの自由ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/12/1613:32:24

まぁ共益費でプラス1万円取ってもいい家賃ですが次の契約更新でがベストかと。