ここから本文です

好きな人のLINEの一言のことで質問です。私は先日、好きな女子に告白して振られて...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1614:00:12

好きな人のLINEの一言のことで質問です。私は先日、好きな女子に告白して振られてしまいました。告白するまでもLINEは毎日続いていたので、告白した後もしばらくLINEは続いたのですが、先日ついに終わってしまいまし

た。

で、終わってから1週間が経ったのですが、彼女のラインの一言が下の写真のようになっています。

私は、私の名前が「ひかる」なので、懐中電灯は光る。だから「懐中電灯=私」と考えてしまうのですが、やはりこれは考えすぎですかね?

ちなみに、私と彼女は高校2年生で、現在同じクラス、告白が失敗してからは学校ではあまり話さなくなりました。

回答お願いします。

懐中電灯,LINE,一言,告白,彼女,いっかい,そいつ

閲覧数:
1,042
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1614:45:17

告白したあとに、写真のひとことに変わったんですよね?
意味深ですね...
振ったけど、後々考えてみたらokかも、的な考えですね...
単純にその人が懐中電灯が好きなのかな?w
タイミング的にないでしょうけど。
本人に聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか。
それか身近な人に聞いてもらうとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2017/12/2100:02:01

そいつ当たりです

貴方の生涯の伴侶ですね そいつ

早いところ付き合いましょう


ただ、1つお願いがあります



何があっても…

絶 対 に 別 れ な い で く だ さ い




LINE()で実った恋を大切に大切に育んでいってください

子供が産まれたら聞かせてあげてください

お父さんとお母さんはLINE{}がきっかけで愛し合うようになったんだと

お前はLINE[]が無かったら生まれて来なかったんだぞって

ant********さん

2017/12/1906:47:50

懐中電灯については考えすぎ

それから今どきは
「ラインで告白するような奴とは付き合うな」ですよ

大事な話は、直接会って話すか、せめて電話で
真剣さが伝わらないから

~~~~~~~~~~~~~~~~
大事な話(お願い、告白、クレーム、)は文章ではダメ
ライン、手紙、メールでは残るからダメ

また、表情や声のトーンが伝わらない、
本心が伝わらず誤解が生じて、
人間関係が破たんすること多い




それから、ラインだと告白(偽装)も多いから
あとあとラインの内容を残しておいて、晒しものにされる可能性もあるからね
(喧嘩の時とか、別れた後とかにも)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ptd********さん

2017/12/1721:13:02

みなさんから いい お言葉を 頂いてますね こくれ!

yu_********さん

2017/12/1718:29:21

告白してみる価値は大いにある!