ここから本文です

男子に質問です。 好きな女子に、自分が好意を持っていることがバレたら どう...

muk********さん

2017/12/1616:03:14

男子に質問です。

好きな女子に、自分が好意を持っていることがバレたら
どうしますか?

告白とかってしますか?

それからのその女子の行動によっては嫌いになったりしますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
802
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

リクエストマッチ

2017/12/1918:46:45

平常心を心掛けることを努力する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/12/1900:56:55

告白します。でも、僕は同級生には、秘密にするでしょうね。

sma********さん

2017/12/1817:19:19

むしろOK
気持ちがつたわれば、相手も意識しはじめる。
そこからが、スタートだよ。

がんば

sas********さん

2017/12/1723:05:46

ばれた日のうちに告白します。

chi********さん

2017/12/1721:52:45

はっきりさせたほうが次に進めるのではないでしょうか?

yum********さん

2017/12/1711:51:50