ここから本文です

はてしなく続くaomostafoooooolの嫌がらせ。 もはや処置なしとはいいましたが、...

Watch-manさん

2017/12/1616:14:41

はてしなく続くaomostafoooooolの嫌がらせ。

もはや処置なしとはいいましたが、皆さんのおかげで少しは反省してくれるかと思いました。しかし、相変わらずのようです。

このカテではaomostafoooooolの機嫌を損ねたら嫌がらせを受けてカテからいなくなるまでストーカーされる運命のようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101833357...

>また、句切れについて、先の回答者watch1967manという人は、
>「四句切れですか?」という君の質問に対し、
>わからないのか、それで合っていると思っているのか、
> 「違う」と指摘せず黙認しているけど、「間違い」です。

返信に示されたこの質問について私は見落としていました。歌の意味を考えれば句切れでないのは言うまでも無いことです。これを間違えるような回答者が果たしているでしょうか。その「間違えるはずのない」ことを、アオモとは「間違い」だと言いたいばかりに質問者さんを誤誘導しているのが誰の目にも明らかです。

答えていないものに「間違い」などあり得ないのは子どもでもわかる常識です。普通の人ならせいぜい「質問を見落としてる」と指摘するにとどまることです。それを「間違い」とわざわざ言いつのるアオモのゲスな人格はまさに救いようがありません。

どうやらこの質問者さんはアオモのお気に入りのよう↓で、私の介入がよほど気に入らなかったのでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101827726...

今後はこの質問者さんへの回答は避けようと思いますが、こういうことが重なると不利益を蒙るのは質問をする人たちです。このような特定回答者による荒らしは何らかの形で規制してもらいたいと思います。

自分の気にくわない人間はとにかく貶めたいというのがアオモという人物だということです(まあとっくの昔にわかっていたことですけど)。

無視をしろ、水に流せというアドバイスをいただき、それなりに共感は致しましたが、無視をしてもしつこく絡んでくるし、水に流そうとしても先に挙げた「たまへ→なさい」のような言いがかりをつけて引っかき回すので対処として有効ではありませんでした。何かよい解決策はないでしょうか。

関連質問
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111828312...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141827539...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101825936...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111830874...

補足様々な回答をありがとうございます。いろいろと考えさせられるアドバイスが多く、質問して良かったと思っております。ところが、いくら頑張ってみても当の本人が変わらないのではどうしようもありません。処置なしです。

次に挙げるのはこの質問に回答してくださった方への嫌がらせ質問ですが、問題はそれに対するアオモの回答です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121834953...

最初の回答者さんは「こういう質問こそ迷惑です。」と毅然とした態度で批判なさっていますが、アオモは平然と「どうもしなくていいです」などと答えて嫌がらせに加担しています。そればかりか、私が「もしここから出て行かなくてはならない人物がいるとすれば、それは他人に嫌がらせをする「迷惑な存在」、つまりあなた「がた」です。」と回答すると、それに反応して「なぜか特定の「解決策」を仮定する人もいますね。」などと嫌がらせを助長する発言をしています。私が「嫌がらせ」を批判したのに反応したんでしょうが、ちょっと神経を疑います。

閲覧数:
446
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1617:28:53

アオモが答えるだろうな、と思うのには答えないようにしている。せっかく書いても、後からくどくど書いているのを有難がって、私の書きたいことも読まずにBAしてるような気がするので。みんな、書きたいときは、アオモの後にしないと。それともう独りみゅんだったっけ。

  • 質問者

    Watch-manさん

    2017/12/1618:16:30

    回答ありがとうございます。

    >みんな、書きたいときは、アオモの後にしないと。

    残念ながら彼の後に回答すると「十全な回答の後に回答するとはけしからん」と叱られてしまいます。処置なしです。一種の縄張り意識で、本能みたいなものなのでしょう。現実社会に居場所があればそんなにこだわる必要も無いでしょうが、ここが唯一の「お山の大将」で居られる場所だったのでしょう。

    いずれにしても、質問に対して回答者が他の回答者を意識しながら回答しなくてはいけないというのは異常です。

    嫌がらせの仕方もどんどん巧妙になっていくでしょうね。たとえば、私がヒントだけ挙げた回答の後に答えを丸々書くとか。自分のやっていることの醜さに無頓着でいられる人たちの精神が私には理解できません。

    でもちょっと疲れてきたので回答数は減らそうと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/19 18:05:15

皆さん、回答ありがとうございました。残念ながらアオモの嫌がらせはとどまるところを知らないようです。BAは私と同じような迷惑を感じ、私と同じように嫌がらせを受けている方に差し上げます。このカテから嫌がらせがなくなる日まで私は立ち止まりませんのでうんざりする方もいらっしゃると思いますが宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1900:28:25

ほな 相手にせんことや!
なまじっか相手にしたモンやから 泥沼やねん
ドアホ!

2017/12/1819:00:14

内容を見る限り、お互いさまという感じはしますね。
解決策は、反応しないことですね。

kor********さん

2017/12/1714:06:34

君もいろんな人に嫌がらせをしてきたじゃないか。自業自得だwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bou********さん

2017/12/1711:47:05

watch***manの過去暴言

この質問は純粋な意味での質問では無く、特定の人物への嫌がらせですので、回答する人は其の事を承知の上で回答してください。基本的にはID非公開のクソ野郎と同類(自作自演も含めて)と見なされると思います。

ID非公開のクソ野郎に対応するためにいっぱいいっぱいの別IDを作りました。本来は言うまでも無くwatch1967manです。この質問への回答は、自動的に特定個人への嫌がらせに結びつきます。嫌がらせに加担したければ回答は自由です。

お前は本当にバカだね。

この嫌がらせスレで何を言ってるのかわかっているのか。
このID非公開がお前の成りすましならともかく、
そうじゃないのなら少しは頭使え。

ヒールはID非公開で嫌がらせをするクソ野郎なんだよ。
何でお前はそんなクソ野郎に与しようとするんだね?
恥ずかしいとは思わないのか。バカじゃね?

暴言王(watch1967man)

2017/12/1708:17:04

aomoという人も、他の回答者だけでなく、質問者まですぐ嘘つきだのなんだの攻撃し、
大人の対応ができないのは、意固地な老人同士のトラブルが増えているようなことと同じなのかな、と常々思ってはいる。

しかし、それに文句をつけわざわざ質問を立てて非難する時点で、あなたも同様の人にしか見えてませんよ。

類は類を…ってことか。
文学や日本語について、議論する相手ができたのは嬉しいんじゃないの?
普通の人に、この語はこう解釈すべきなんて話ても相手してくれないでしょ?
貴重な類友じゃないの。
誰が優れた回答者かなんてことで揉めず、議論を楽しむことはできないのかね。