ここから本文です

無料の占い(タロット)って当たるのでしょうか。最近恋愛で悩んでおり「当たる」と言...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1619:34:04

無料の占い(タロット)って当たるのでしょうか。最近恋愛で悩んでおり「当たる」と言われているタロット占いをほぼ片っ端からやっては一喜一憂する日々で辛いです。コンピュータがランダムに算出しているだけのものに振

りまわされてなんて馬鹿馬鹿しいのだろうと思いつつも気にしてしまっている自分がいます。どなかた喝をいれてくれませんか。もしくは当たらなかった、エピソードを聞かせてくれませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1817:04:46

そんなガッツリ、当たる当たらない、とかのものでなく、娯楽です。ちょっとした日常の楽しみの一つになるでしょうし、占いは気休め程度で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/12/1709:47:12

タロット占いには何の根拠もないですから当たらないですね。そんなものに振り回されているってあほらしいですね。

tze********さん

2017/12/1708:00:59

コンピューターはさすがに・・・。

占いするなら電話占いの方がいいと思いますよ。

10分間だけなら毎月無料で利用できるサービスあるので。

http://desutelini.seesaa.net/article/447798241.html

「毎日できない」って言い聞かせることもできるのでピッタリなんじゃないかなと!

yuw********さん

2017/12/1706:58:21

気持ちひとつで未来はかわります。
未来にこだわるよりも
お相手の気持ちをどう変えられるかが重要ではないですか?
アドバイスをもらう、そうゆう使い方しないと執着しやすいような気がします。

tam********さん

2017/12/1705:36:02

当たるけどそれは真面目に真剣にする程当たる
何度もやるのは良くない
でもあんまり傾倒しすぎるのも良くないから
よっぽどの占い好きか そういうのが好きな人じゃないなら
軽い気休めでもいいんじゃない?

専門にやるなら占いの世界も奥深いだろうね

pun********さん

2017/12/1702:02:37

占いをやっている者です。
タロットは無料でも当たる事は多いと思いますよ。
しかし、あなた様のように何度も何度も同じことを占うと当たらなくなりますよ。(毎回違う答えが出るようになります)

片っ端からやっているということは、自分の望む答えが出て欲しくて、上手くいきますよ、両想いですよ、、、という答えが見たくて片っ端から占いをやっているのではないでしょうか?
要は、悪い結果、嬉しくない結果は信じたくないし受け入れたくないんですよね。
だったら、占いやる必要ないんじゃないですか?

...こんな感じでタロットも、何度も同じこと聞かれるとこの人には何を言っても無駄だといい加減な答えが出てしまうようになります。(同じサイト、同じ占い師じゃなかったとしても)

ちなみに、占いで一喜一憂するのは勿体無いです。
占いは悪い結果も出ますが、決して落ち込ませる為のものではありません。
落ち込む位ならやらない方が良いです。
残念な結果が出たとしたら、なぜ上手くいかないのか原因を見たり、
客観的に自分の状況を捉えてみたり、
上手く為に自分は何をしたらいいのか対策を見たりして、
自分の望む未来へのヒントを貰うのが占いです。

しかし無料占いではそこまでは出してくれません。

だから無料なんです。

そして、無料だからこそ何度も何度も占ってしまうのだと思います。

本当に占いが好きなら、一度お金を払ってちゃんとした腕のある占い師に見てもらってはどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる