ここから本文です

友だちだった人を好きになった事がある方に質問です。

chi********さん

2017/12/1700:01:19

友だちだった人を好きになった事がある方に質問です。

・友だちだった期間はどれぐらいですか?

・友だちだった時に遊ぶ、会う、食事に行く頻度は週or月にどれぐらいでしたか?

・友だちを好きかもしれないと意識するきっかけと、告白はどちらからしたか

教えていただけると嬉しいです。
私は今片思いをしていて、好きな人と友達になれました
とても趣味が合いますし、素敵で誠実な方なのでこの人を好きになれて、見つける事ができてよかったと思っています。
みなさんの経験、意見をぜひお聞かせください。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/12/1700:10:59

大学生の時ですが…友達期間3年で、私から告白→とりあえず付き合ってみることに
●大学はわりと遠めでしたが、家の方向が一緒のためほぼ毎日一緒に帰ってました
●意識したきっかけ
好きなもの、好きな音楽、子供のころ好きだった場所や物やアニメなど、笑っちゃうほど一緒で、いつの間にかこの人以外にいない、と思ってました
一緒に帰ってない日はすごく物足りなかったりしたのが意識したきっかけかも

今はお付き合いしてませんが(というか友達というか兄弟みたいな感覚になりすぎて、恋人になれませんでした)、今でもとても大切で気の合う友人ですよ
そういうふうに思える方と出会えたことは、間違いなく一生物の幸福と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2017/12/1716:21:41

人によっては1年とか
告白されてから異性として認識する
とか色々ありますよ質問者様の恋が実るといいですね(≡^.^≡)♪

jya********さん

2017/12/1701:49:54

そうですね
私は早いほうなのですけれど
友達から好きに変わる方は
1週間ぐらいで変わりますね
人によっては1年とか
告白されてから異性として認識する
とか色々ありますよ質問者様の恋が実るといいですね(≡^.^≡)♪