ここから本文です

ラストアイドルすべての対決が終了しました。すべての対決を振り返ってどうですか?

set********さん

2017/12/1701:43:23

ラストアイドルすべての対決が終了しました。すべての対決を振り返ってどうですか?

.
バンドワゴンやセカンドユニットの楽曲どうですか?

ラストアイドル暫定メンバー
No.1 間島和奏→阿部菜々実
No.2 吉崎綾
No.3 小澤愛実→大石夏摘
No.4 安田愛里
No.5 長月翠→蒲原令奈→長月翠
No.6 山田まひろ→鈴木遥夏
No.7 相澤瑠香→古賀哉子

オリジナル曲「バンドワゴン」
No.1 阿部菜々実 (15歳)
No.2 吉崎綾 (21歳)
No.3 大石夏摘 (13歳)
No.4 安田愛里 (18歳)
No.5 長月翠 (17歳)
No.6 鈴木遥夏 (13歳)
No.7 古賀哉子 (19歳)
平均年齢 16.6歳

Good Tears (2ndユニット)
オリジナル曲「涙の仮面」
No.1 高橋真由 (15歳)
No.2 王林 (19歳)
No.3 相澤瑠香 (18歳)
No.4 朝日花奈 (20歳)
No.5 池松愛理 (21歳)
平均年齢 18.6歳

シュークリームロケッツ (2ndユニット)
オリジナル曲「想像上のフルーツ」
No.1 松本ももな (15歳)
No.2 小澤愛実 (14歳)
No.3 長月翠 (17歳)
平均年齢 15.3歳

Someday Somewhere (2ndユニット)
オリジナル曲「Again&Again」
No.1 間島和奏 (17歳)
No.2 猪子れいあ (14歳)
No.3 籾山ひめり (13歳)
No.4 山田まひろ (19歳)
No.5 清原梨央 (17歳)
No.6 木村美咲 (18歳)
平均年齢 16.3歳

Love Cocci (2ndユニット)
オリジナル曲「♪失恋乾杯」
No.1 山本愛梨 (15歳)
No.2 大森莉緒 (15歳)
No.3 中村守里 (14歳)
No.4 石川夏海 (21歳)
No.5 西村歩乃果 (22歳)
平均年齢 18.4歳

ラストアイドルファミリーのカップリング詳細
表題曲 ラストアイドル「バンドワゴン」
共通 c/w ラストアイドルファミリー「ラスアイ、よろしく」
タイプA Good Tears「涙の仮面」
タイプB シュークリームロケッツ「想像上のフルーツ」
タイプC Someday Somewhere「Again&Again」
タイプD Love Cocci「♪失恋乾杯」

閲覧数:
2,415
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/12/1811:47:36

率直な意見としては、吉崎綾さんは「確実に残るだろうな」と思ってたので凄いとは思いましたが、それ以上は特にないです。個人的には長月翠さんがどうも好きになれないですね。確か吉田豪さんの判定で蒲原令奈さんに負けていたのは見ましたが、その後に同じ審査員のマーティさんや倉田さんが吉田豪さんに否定的な意見を言ってたり、更にはTwitterではツイートだけ見てましたが、他の方々が判定に賛否両論だったのは見ました。「いくら長月さんが負けたからって吉田豪さんを過剰に叩くなよ」と思いましたね。後は蒲原さんが活動を辞退されて空いた場所を埋める時に、同じく蒲原さんに負けた清原梨央さんとの対決にしても、「どうせ長月さんが勝つんだろうな」と思ってたら予想に近い決めつけが当たった感じです。一部のメンバーばかり優遇して理不尽じゃ?と思いましたね。曲に関しては「バンドワゴンは良い曲だな」と思います。

最後に元・暫定メンバーが2ndユニットに入ってるのを見て「何かな………」と消化不良な気持ちです。

「ラストアイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9********さん

2017/12/2122:18:31

セカンドユニットの方が売れると思います。
ラストアイドルはすぐに消えるでしょうね

mim********さん

2017/12/2012:13:12

No7 古賀哉子が入れ替わった時点のほぼ初期のメンバー
が一番いいと思う。

確定ラストアイドルメンバーはアイドル性はもちろん
なく、インパクトもなく、表現力も歌も???

応援した人がいないので私はセカンドユニットを応援します。

指摘には蒲原令奈ちゃんは辞退して欲しくなかったです。

zip********さん

2017/12/1918:23:40

まあ、最初のメンバー開始メンバーでラストアイドル組んで、

その他挑戦者や、良かった子も少しばかりいるので、それら
をセカンドユニットにするべきだろう。

最後の挑戦者も良かったけど、暫定を超える魅力までなかったな。
挑戦者の中では、良いものをもってると感じた。

and********さん

2017/12/1704:28:25

やっぱ、センターは間島さんの方がしっくり来るなぁというのと
シュークリームロケッツの結成が収穫だなぁというのが
率直な感想です♪

ven********さん

2017/12/1703:44:32

途中から見た番組でそれ以後は毎週 見入ってましたハラハラドキドキで見てました長月翠さん復活 間島和奏さん 小澤愛美さん達も別のユニットで復活 何か安心しました。 良かった〜、、、なんてね (^-^)先の方の回答にメロディ-が頭からって、、、本当 私もです。何かに夢中になっている時など自然とバンドワゴン 口ずさんでいます。アイドル番組って言うのは殆んど見たり歌を聴いたりする事は無かったのですが凄く応援したくなりましたね又 間島和奏さん 小澤愛美さんのユニットも応援して行きたいですね。皆さん可愛いいです、、、でも一番 印象に残っているのが安田愛里さんの話し方ですね メッチャ可愛いかった最後の個々のコメントに笑っちゃいました。国語の勉強を、、、なんて言われてる時もね頭 ナデナデしたいくらい可愛いい
質問の答えにはなって無いかも、、、スミマセン