ここから本文です

今回の事件で三十三間堂をどかしちゃった神社庁人々が呪われてることに気がついた...

bon********さん

2017/12/1702:45:10

今回の事件で三十三間堂をどかしちゃった神社庁人々が呪われてることに気がついたのではありませんか?

三十三間堂,神社庁人々,事大主義,事件,事大主義者,仏堂,知恵袋

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

編集あり2017/12/1714:13:59

事大主義者は引っ込め

「事大主義って言葉知っていますか?https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E5%A4%A7%E4%B8%BB%E7%BE%A9-… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11183440796

質問した人からのコメント

2017/12/17 18:30:32

へー、重大なことに気がついたか。

はよ、そちはしねと

いうこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2017/12/1708:12:17

三十三間堂は仏堂です。それを理解していますか?