ここから本文です

白鵬に一言お願いします

xfi********さん

2017/12/1703:01:41

白鵬に一言お願いします

閲覧数:
4,798
回答数:
102
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2017/12/2223:45:39

周り見渡せば、実力が十両位の力士ばかり、記録は全て参考記録です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/12/2205:53:01

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2017/12/2200:09:41

解雇されてモンゴル?に帰って下さいな笑
出稼ぎモンゴリアンは強さは大いにみとめるが所詮お金だろ?
だって出稼ぎ労働者ですもんねふぁくほう君笑?
ジャパーズドリーム掴んだんだよね?
後は親方なんていいから稼いだお金でモンゴーで好きな事して下さい。遊牧とか良いんじゃないかな?ゲルで楽しく行こうよふぁくほう笑笑

chi********さん

2017/12/2200:07:26

なにも悪くない。
頑張って下さい!!!

kaz********さん

2017/12/2200:04:17

相撲でぶつけろ強さを見せつけて全員黙らせば良い。ガンバレ

sky********さん

2017/12/2122:29:46

何やらかしたんだ