ここから本文です

この寒さ暖房無しで過ごしている人もいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1706:01:08

この寒さ暖房無しで過ごしている人もいますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/12/1919:03:35

屁理屈みたいな回答でもいいですか?
現場で働く職人たちや、外回りをするサラリーマンの方々。
または、遊園地などで働くサービス業の方々等。
「外で働く人たち」はどんなに寒くても暖房器具なんてありません。
「着込むこと」で対処しています。
家に帰れば、それなりの暖は取ってるとは思いますけど。
あと、(語弊を生む言い方になりますが)橋の下や公園などで暮らしている人たちは、暖房器具なんてない人がほとんどだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2017/12/1918:47:50

エアコンは電気代がもったいないのでハンテンで乗り切ってますw
でもさすがに足が冷えきって辛いので電気代の安い電気ブランケットの購入を検討中です。。