ここから本文です

ラブライブ!はホモはっきりわかんだね

koloko_1220さん

2017/12/1713:28:43

ラブライブ!はホモはっきりわかんだね

タグ
野獣先輩 真夏の夜の淫夢 ラブライブ KMR MUR

ラブライブ,KMR MUR,淫夢,ヤメロォ,野獣先輩,バンナム,ホモ

閲覧数:
126
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigauasadayoさん

2017/12/1721:29:02

《アニメ「ラブライブ!サンシャイン‼︎」も映画やりますかね?》に関しては、多くの方々が既にお答えになっているように、『既定路線』でしょう。ですから、「やらないことは、あり得ない!」でしょう。


十中八九、来年夏「公開」で動いているはずです。それで以って来年のゴールデンウィ-クあたりに、NHK-Eテレで2期再放送でしょう。(=1期を再放送している以上、2期の「再放送」は確定でしょう!)

興行収入だけは「出来如何にかかっている」としかいえませんね。

そして再々来年あたりに、第三シリ-ズの「PDP」の1期のTV放送開始と、読んでみましたが。


ラブライバ-さんやサン社員さんは、まったく知らない事でしょうが、ラブライブを制作している㈱サンライズは、100%㈱バンダイから出資を受けているので、㈱バンダイの子会社になっていますが(→実質的には、㈱バンダイビジュアルが親会社)、その親会社である㈱バンダイは、山科誠社長の経営の失敗から、㈱ナムコと合併しましたが、実質的には「㈱ナムコへの吸収合併」であり!いまやバンダイナムコグル-プは、ほぼナムコが経営の主導権を握っています。

ところで、ナムコは、皆さんご存知のように、ゲ-ムで大きくなった会社であり、「ゲ-ムソフト」の拡大を経営の主眼に置いています。ですから、「ラブライブ」に関しても、当然「ソフトとして継続拡大していく」方針を採っていますから、「長期シリ-ズ化」の戦略上にあります。ですから「ラブライブ」も形を変えて継続していくでしょうね。

  • tigauasadayoさん

    2017/12/1721:29:28

    《アニメ「ラブライブ!サンシャイン‼︎」も映画やりますかね?》に関しては、多くの方々が既にお答えになっているように、『既定路線』でしょう。ですから、「やらないことは、あり得ない!」でしょう。


    十中八九、来年夏「公開」で動いているはずです。それで以って来年のゴールデンウィ-クあたりに、NHK-Eテレで2期再放送でしょう。(=1期を再放送している以上、2期の「再放送」は確定でしょう!)

    興行収入だけは「出来如何にかかっている」としかいえませんね。

    そして再々来年あたりに、第三シリ-ズの「PDP」の1期のTV放送開始と、読んでみましたが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taaa157さん

2017/12/1801:00:05

(台詞が)見える、見える

anisikobaさん

2017/12/1719:00:35

これマジ?顔に比べて肢体がごつすぎるだろ…

ren_1919072さん

編集あり2017/12/1718:54:36

ヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1716:30:08

そうだよ便乗

2017/12/1715:35:21

ラブライブならノンケ釣れるのかぁ!これかぁ!