ここから本文です

女子中学生です。【下ネタです。】

アバター

ID非公開さん

2017/12/1713:30:13

女子中学生です。【下ネタです。】

最近クラスの男子が下ネタ多すぎて、困ってます。

クラスの女子が防弾少年団が好きな人がいます。それを男子達が防弾ぼっき少年団とか言います。
ニヤニヤしながら、授業中や公共の場所や女子の前で普通に話します。
正直聞いてるこっちも気分悪くなります。

しかも学年1下ネタを言う男子(A)はクラス全員に聞こえる声で「ちんこたつ!」とか言います。

女子もみんな睨んだような目つきです。


一部の男子は下ネタ言いません。

しかも一部の男子は
「Aはイケメンで頭良いし完璧やのに、下ネタ連発するからもったいないよな、俺も時々下ネタ言うけど、A並には言わないわ、俺らAと一緒にされたくない」って言ってました。


やっぱりAは異常ですよね?
違うクラスの男子も「Aはヤバすぎ、少しは周りの目を気にしろよ」や「Aは下ネタ連発野郎」とか言ってます。

Aは私の席の後ろだから嫌です。


なんて言えば、下ネタ連発するのを減ってくれるんですか?

閲覧数:
6,510
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/12/2115:45:22

無視するとなに言っても平気だと思っていってくる!
反応するといじってくる!
さて何をしたら良いのか、答えは意外と簡単。
そう

【自分も下ネタに乗る】

もしあなたに勇気があるのであれば下ネタに乗ってください。

「防弾ぼっき少年団とか変なのー」
と大きい声で口にしてしまう。

男子は唖然として黙るでしょう。
それか最初は笑う。
もしくはなにか話しかけてくるかもしれません。
それでも平然とお下品な言葉をなんの抵抗もなく、会話で口にしていると、彼らはつまらなくなって、あなたには下ネタをふってこなくなると思います。
他のターゲットを探すはずです。
やつらは下ネタじゃなくて、下ネタを言ったときの周りの反応が好きなのです。

周りは驚くかもしれませんが、もうなれた、いや逆に下ネタ自分から言わないといじってくるしめんどくさいとはっきり言うと、みんな気まずくなってそれ以上突っ込みません。
あのこおかしいなどと言う前に、周りもそんな話を誰かとはしたくないのでなにも言われることはないと思います。

以前私は下ネタでさんざんいじられて困ったときにこれを実行したら、信じられないほどの効果を発揮しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/12/1823:57:43

周りの事気にして生活してくれる?と冷たく突き放していいと思います。
下ネタ聞くだけで不快になります。。

ra_********さん

2017/12/1821:56:53

無視したほうがいいです。

chi********さん

2017/12/1814:26:17

とりあえず無視。
誰も関わってくれなくなったら多分終わる

ran********さん

2017/12/1800:42:40

反応したら負け。
聞こえないふりをしておけば、いずれ虚しくなってやめます。
あとは学年が上がれば、彼もわかってきます。
今は、「こんな事でしか周りとコミュニケーションとれないんだ」と
心の中で哀れんであげましょう。

sam********さん

2017/12/1721:32:02

クラス全員でその下ネタについて、一度話し合いをしてはどうでしょうか?
そうすれば、少しは減ると思いますよ。