ここから本文です

全日本で羽生結弦を見るためにチケットとったファンはがっかりですか? 会場に行...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1713:51:09

全日本で羽生結弦を見るためにチケットとったファンはがっかりですか?
会場に行きますか?

閲覧数:
4,007
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2017/12/2413:39:35

羽生選手のみを見に行くというのは、多分"にわか"でしょう。
他に見るべき演技、楽しむべきところはいくつもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/12/1815:44:25

自分はMOIのアリーナを取りました。
アリーナにしたのは羽生選手を近くで観たかったからです。
羽生選手が出れなかったら残念だなあと思いますが、
せっかくアリーナが取れたのだから他の選手の演技を目に焼き付けてきますよー!

さっとん、かおちゃん、がんばれー!!!(出れるよね!?)
お化粧もちょっと工夫してより可愛くしてくれたらなお嬉しい♡
メークの人、つかないかなー。

田中選手と友野選手は生で見たことないから超楽しみ。
草太くんもエキシにちらっとでも出られたらいいなあ。
ジャンプ跳ばなくてもあのぬらぬらした滑りを間近で見たいよー!!!

他の女子も男子も近くで観れたら嬉しいよ。
わくわくしながら会場に行くよ。

yam********さん

2017/12/1717:46:09

あいつオリンピックもむりだろう

mac********さん

2017/12/1716:24:38

私は行きませんがツイッター見てるとガッカリと言う失望では無く、辛さは激しくあるみたいですね。

NHK杯やGPFと同じく、彼は不在の時も凄まじい存在感を発揮する。会場に行くこと自体情緒不安になり無理な人もいるでしょう。そい言う人には無理しないでもらいたい。

ただ、NHK杯やGPFを経て少し不在に免疫もできた。全日本は他にも五輪選考会もあるし、山本草太君の回復ぶりも見たいし引退される選手もいるでしょう。

別に楽しみをみつけて、折角取ったプラチナチケットを無駄にはしないんじゃないですかね。五輪代表発表も楽しみにして行くと言う方もいました。