ここから本文です

17歳で恋愛マップという出会い系サイトに年齢を偽って登録してしまったのですが、...

ete********さん

2008/8/1109:35:04

17歳で恋愛マップという出会い系サイトに年齢を偽って登録してしまったのですが、メールのURLをクリックしたら「ポイント後払い購入完了。 後日3000円を下記の口座まで振込んで下さい」という文字が表示されました。
ポイントは使ってしまったのですが支払いをしないといけないのでしょうか…?
このようなメールも沢山来て心配です…
■未納料金者対策課■

【恋愛マップ】 未納料金者対策課
今後、お客様からのご入金が確認できない場合、先に申し上げさせて頂いてた通り、
お支 払い義務の御座います未払い料金を踏み倒そうとする悪質会員とみなさせて頂き、
それ相 応の処置を取らせて頂く次第です。
現時点で料金をお支払いをされていない事は非常に残念な事です。
督促通知(本書含む)を【恋愛マップ】が配信した時点で、
お客様がご連絡されないと言 うのは、法的にお客様が不利になります。
督促通知が届いたか否かは、後々調べれば公になる事です.
入会した事実につきましても、
利用履歴から見た場合、容易に事実を裏付ける事が 可能です。
入会に至る経緯につきましても、【恋愛マップ】につきましては、何の問題点も御座い ません。
お客様の勝手な判断・根拠・解釈で勘違いされても、お客様がお困りになるだけでござい ます。
近日中のご連絡はお待ちいたしますので、上記の事項をご確認のうえ
本書到着後、下記 の連絡先迄ご連絡下さい。

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2008/8/1109:45:14

今さら出会い系?自業自得だね。
もうちょっとマシな高校生になりましょう。
そもそもイイ男・女は夢に向かって毎日がんばって生きているので
くだらん出会い系には登録してないぞ!
裁判所経由で督促が届いたらほうっておいてはいけないからな^^
そうじゃなければ無視です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

編集あり2008/8/1109:42:25

よくある話しですよ。無視しても問題ないと思います。
現に自分もそういったメールは山のように届いた時期があります。全部無視しました。あと電話もたまにかかってきましたが、いつも相手と口喧嘩に発展し結局うやむやに(笑)

追記しますが、個人情報は晒してないですよね?(メアドはしょうがないですが)
間違っても晒さないように注意して下さい。メアドくらいじゃ個人の住所等は特定できないはずなので。