ここから本文です

ミノルの自己満足も、終わりですか? カテゴリQ&Aランキング 1 『伊方原発運...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1715:10:40

ミノルの自己満足も、終わりですか?

カテゴリQ&Aランキング

1 『伊方原発運転差し止め!「火砕流 、到達の可能性」3号機仮処分・…

2 今回の伊方原発の判決に納得できま せん。阿蘇

山がそんな大噴火を起…

3 エンジニアリングとは、、、エンジ ニアリングとはどういった意味で…

4 ガス検知器がよくわかりません。L EL、爆発下限界など‥ 誰かわか…

5 伊方原発3号機差し止め、広島高裁 、世紀の英断を下しましたか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

2017/12/1718:13:44

かなり前にいなくなって、誰もが忘れているミノルを弁護すると言うことは、それはミノルがID変えてコソコソ未だに未練たらしく参加していると言うこと。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 20:54:56

そうなんですね。
それが分からないバカロンなんですよ!

もう一方、シンズラーのリストを掲げて頂いたにも、感謝します。
シッカリ活用させて貰いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/12/1719:30:19

さすがVTM自分の都合のいいように解釈できるおめでたい人ですね
kkattumnが詳細にコメントしてるのが知ったかぶりで
私のコメントはみのるを知ってるとか(知ったかぶりじゃない)
自分の都合のいいように解釈ばかりするから原発反対なるんでしょう

l90********さん

2017/12/1718:59:04

↓そうですよ。何でミノルを知っているのでしょうね?↓↓二つ下の回答者。
質問に、一分も経たないウチに即回答してますね。

ここ半年の参加者なんですよね。
おかしいですよ。

それに、珍しく難しい言葉で解説してますね。
この辺りの操作をやってるのは、昔から、ミノルのなり棲ましと指摘されてましたよね。確か出てこなくなったミノルIDは、いろいろ弁解してましたよね。
どんどん、クチビが演ってたIDも、ミノルらしいIDが演るようになってましたからね。完全に違法アクセスの証拠ですよね?サンケ唇蚊の記事ばかり載せるのも、サンケの配達員ミノルと同じですよ。↓↓
誰が考えても、バニシングツインとか躁鬱で病気療養中のミノルのままですね。
いくつもの別IDで、同じ回答を何度も何度も、途中で切って、続きは違うIDで回答したりするのも、
この類いの回答者↓↓ですよ。
直ぐ、手抜きしては、お漏らしするのは、ミノルであり、トイワタであり、ベルツビルであり、ホワ2・ホワガル、キ〇ガイハッケンの特徴でしたね。
↓↓逮捕ですね。
↓↓ID全剥奪ですよ。

koa********さん

2017/12/1716:04:53

みのるの自己満足というのは質問者の想像のものなので
始めるのも終わるのも質問者次第です。