ここから本文です

GMU(グルメミュージックユニット)の「うまい森青いもり」とKinKi Kidsの「フラワー...

dream5ringomusumeさん

2017/12/1715:47:51

GMU(グルメミュージックユニット)の「うまい森青いもり」とKinKi Kidsの「フラワー」はどちらが好きですか。
飯田里穂 一木有海 中里萌 黒澤美澪奈

閲覧数:
70
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1719:29:42

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は両方好きだけどどちらかというと
「GMU」の「うまい森青いもり」ですね。
僕らは愛の花咲かそうよ
昨日見てた夕焼けは僕たちの宝物

質問した人からのコメント

2017/12/17 20:38:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1719:08:44

僕は両方ですね。

2017/12/1719:05:36

僕は両方ですね。

2017/12/1718:43:25

2017/12/1717:58:46

うまい森青いもりです!

2017/12/1717:36:32

うまい森青いもり