ここから本文です

今年の「笑ってはいけない」に蝶野選手はでますか?

dfd********さん

2017/12/1717:10:19

今年の「笑ってはいけない」に蝶野選手はでますか?

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/12/2001:04:14

日野皓正さんのビンタ事件で暴力はダメ、今年は山崎にビンタをしない
と言っていたので出ないかと。
ただこれは壮絶なフリだと嬉しいんだけどね。
山崎が今年は出ないって言ってたって文句を言うシーンは観たいですw
まあ情報が出ないのでなんとも言えないけど。
板尾創路の不倫は収録語だから大丈夫そうだけど、2人とも出なかったら
寂しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2017/12/1723:49:08

今年は山ちゃんに天龍さんのチョップか長州さんのラリアットを期待してます。

sun********さん

2017/12/1719:13:31

出ないそうです。

pro********さん

2017/12/1718:39:00

去年出演した際に 来年は出ない的な発言をしていたので もしかしたら出演しないかもしれませんね。

ing********さん

2017/12/1718:26:02

分からない。

収録はもう終わっているのですが、どこからも
情報が漏れませんね。