ここから本文です

男性に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1719:04:42

男性に質問です!!

好きな先輩に告白しました
しかし先輩は笑顔でキスを何回もしてくれたのですがハッキリ「好き」とか「ごめん」と言葉にして返事をしてくれませんでした。
キスをしてきたので淡い期待はしてしまうのですがやっぱり言葉にして貰えてないので不安です。

近いうちに返事を本人に聞こうとは思って居るのですが他の方ならどんな思いでこんな行動するのかな?と思い投稿しました。

閲覧数:
1,495
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/12/2214:55:18

ヤリ捨てされますけど
いいんですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/12/2107:01:03

いろんな女にキスしているんだと思います。

dor********さん

2017/12/2000:22:42

身体だけだね

atn********さん

2017/12/1720:17:42

おそらく答えが出せない微妙な気持ちだけど、嫌いじゃないしキスぐらいいっかと思っているのでは…
実際の状況がわからないのでなんとも言えませんが、ちゃんと答えを貰った方がいいですよ!

ter********さん

2017/12/1720:12:31

本人に直接聞いた方が良いと思います。好きなどを言うのが恥ずかしいのだと思います。

chi********さん

2017/12/1719:38:43

嫌いな人にキスはしないと思います!だからYesという確率は半分以上かと