ここから本文です

漫画の表紙を上に向けて並べるのは本を傷めますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1720:12:44

漫画の表紙を上に向けて並べるのは本を傷めますか?

表紙,漫画,おうぎ,背表紙,本,裏表紙,カラーボックス

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/12/1720:20:01

すいません
画像は「 漫画の背表紙 」です

この状態だと各冊子が 扇( おうぎ )状に開いてしまい
表紙や裏表紙に反りが付いてしまいます

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 20:21:42

ありがとうございます
背表紙と表紙は普通に間違えました
すいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2017/12/1720:15:21

地面にページがめくれる方があるなら恐らく傷めますね・・・
表紙焼けしてもいいのであれば横積み、できれば本棚かカラーボックスに入れてあげてほしいです