ここから本文です

仮想通貨のリップルは3年後とか5年後、1リップルいくらぐらいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1720:26:08

仮想通貨のリップルは3年後とか5年後、1リップルいくらぐらいになりますか?

ビットコインが1ビット1000万円にいくとしたら、1リップル2〜3万円ぐらいかなと考えてます。
ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
11,167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/1802:14:33

1BTC10万の頃、リップルは3円ぐらいでした
大きく値上がりしましたがペース的にはとても緩やかですので、2,3万は結構時間かかると思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 17:36:15

コメントありがとうございました。
仮想通貨が既存の通貨をどんどん凌駕していってますが、今の段階でもまだ初期段階じゃないのって思ってます。
株は1銘柄、仮想通貨は2銘柄で運用しようと思います。
リップルは確定として、ビットコインキャッシュにしよかなと思ってます。

また質問した際はよろしくお願いします。

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/12/1906:01:04

おそらくそうなるでしょう。ビットコインの時価総額を抜く日が来ると、思います