ここから本文です

今回の日本代表の男子が韓国戦となでしこジャパンが北朝鮮戦の敗戦要因はどこにあ...

タイガーさん

2017/12/1720:36:54

今回の日本代表の男子が韓国戦となでしこジャパンが北朝鮮戦の敗戦要因はどこにありますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/12/1801:18:51

どちらも
完全な力負けに見えました。

上手い選手がいて
いいサッカーをしている
強いほうのチームが勝った。
という試合だったので
妥当な結果かな、と。

質問した人からのコメント

2017/12/23 08:13:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/12/1811:00:37

単純に弱い。これ以外理由はない

aks********さん

2017/12/1721:49:50

男子はただ下手なだけ

sen********さん

2017/12/1720:38:40

単純に実力不足。